CRMはこんな価値を生み出す為に非常に有用なツールです。
有効なデータ活用 | 情報保護 | 自社ブランド確立 |
リピーター獲得 | 既存顧客離反防止 | 営業効率向上 |
各部門において下記の様な顧客価値の創造をお助けします
マーケティング:(需要創出)
・キャンペーン・実施
・リード獲得
・潜在顧客データ作成
セールス(顧客創出)
・リード見極め
・リード転換
・商談管理
サービス(顧客満足度創出)
・販売・納品管理
・障害対応
・予防保守
・アフターセールス
和丘CRM 主要機能一覧
マーケティング
・(予算管理)
・セグメンテーション
・emailキャンペーン
・コールセンター
・オファー管理
・リード管理
・製品情報共有
など
セールス/サポート
・販売計画
・案件管理
・見積/受注管理
・営業ドキュメント管理
・営業成績管理
・販売分析
・サービス契約管理
・障害(クレーム)管理
など
他システムとの連携
・外注管理システム
・CTIシステム
・ERPシステム
・品質管理システム
・MAシステム
共通機能(各種マスタ管理/セキュリティ管理)
■機能を選択/カスタマイズしてご提供することが可能です。
マーケティング支援サイクル
■顧客から見る製品価値の分析と潜在顧客層の掘り起こし
セールス/サポート支援サイクル
■営業活動の流れを見える化
システム連携
■様々なシステムと連携し、生産性の向上を促進
BI: 営業分析など
■上記のほか、様々なシステムと連携し、統合分析が可能
その他、料金・こんなことできますか?など、お気軽にご相談ください